5683 Re: すでにあるデイジー資産をボイス オブ デイジーに転送する場合

おはようございます。小泉です。
堀さん、返信ありがとうございました。
今回は何も下調べもせず、また試しもせず質問してしまいました。
そうですよね、まずは自分でやってみてからポストしたほうがいいですね。すいませんでした。

サイパックの工藤さん、ご返答、ありがとうございました。
なるほど、わかりました。
discinfo.htmlは特に気にしなくてもいいんですね。了解しました。

早速、今夜にでもやってみます。楽しみです。
小泉