5720 Re: 添付ファイルの方法

皆さんこんばんは堀です。

佐藤さんの書かれていた通りに操作したところ、本分エリアの少し上に色々な項目が出てきました。
ちゃんと出せるようになるにはちょっと練習が必要ですが、編集項目も出るので全選択などはローターを使うより早いかもしれませんね。
差出人も変更できてこれも新しい発見でした。まだまだ知らない機能があるかもしれませんね。