5594 Re: iPhoneデビューしました

おはようございます、林です。

本田さん、堀さん、吉田さん、お答えいただきありがとうございました。
Wi-Fiは設定しておいた方が良いようですね。
バッテリーの消費も気になるところだったのですが、機種変のときにショップで
聞いたら純正のものはドコモには無いので、量販店などで買うのが良いのではな
いかと言われました。
その点、ソフトバンクなどはiPhoneメインのような気がするので、ショップの対
応もスムーズなのかもしれません。
スクリーンカーテンの情報もありがとうございます。
バッテリーもそうですが、外で誰かに画面を見られたりする心配もないので良い
ですね。

いろいろと参考になりました。ありがとうございました。