5583 Re: 実験におつきあいください

メモメモマンさん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 メモメモマンさん、サファリには再生機能が装備されていると思います。
「ユーチューブ」などの動画ファイルも再生できます。
また、ネットラジオなどでよく使われる「m3u」形式のファイルにも対応しています。
これはストリーミング再生などに使われるものです。
「再生」「停止」などは、ミュージックアプリと同じで2本指でのダブルタップで行なえます。
では。