5550 Re: LIneの事でお尋ねします

皆さんこんにちは堀です。
新年明けましておめでとうございます。今年もIOSの改善を願いつつ楽しんで使
っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

去年質問させていただいたLineの件ですが、解決しましたのでお知らせします。
篠原さん、MILEさん、本田さん、アドバイスありがとうございました。
あれから友達が研究したようで、初期設定の同意画面から先に進む方法が解った
ようです。同意画面にはしゃべらないチェックボックスがあり、ボイスオーバー
OFFの状態でそこをタップしてから認証用のパスを自分に送ってもらうようにし
ないといけないと言うことでした。
そこからも少し癖はありますが、ボイスオーバーで進むことが出来るらしくLine
の登録は完了したようです。
今回はどうもありがとうございました。

それでは。