5536 LIneの事でお尋ねします

皆さんこんにちは堀です。

今回は知人が困っている件でメールしました。
ボイスオーバーONのiPhone5にLineをインストールした時の事なんですが、最初
の画面を進んでいき、『同意する』が反応しません。
『戻る』というボタンもあるようなんですが、これも反応がないらしいです。
僕はLineはやったことがないので何か抜けている設定があるかどうか判りません
が、iPhoneにLineを設定する上で気をつけた方がいいことなどありましたら教え
ていただけると助かります。

それでは。