5538 Re: LIneの事でお尋ねします

 堀さん、皆さんおはようございます。奈良県のMILEです。

> ボイスオーバーONのiPhone5にLineをインストールした時の事なんですが、最初
> の画面を進んでいき、『同意する』が反応しません。

この症状、私も困ってこちらに質問したところ、最後の部分は、右フリックで進んでい
ってもボイスオーバーでたどり着けないようです。
 右フリックで進んで行って、最後まで行ったところで、画面の右下の方を適当に触る
とOKか、同意か忘れましたが、それらしいボタンが独立してあるので、それを見つけら
れたら、そこをダブルタップすれば、次に進めることができたと思います。
  ボタンの一は画面の右下でかなり狭い範囲だったと思います。ホームボタンから見
ると3時より少し斜め上、2時40分くらいの方向になると思います。
 たぶんこれで進めると思うのですが。
 少し前にした作業なので、記憶が少し曖昧になってしまっててごめんなさい。