5537 Re: LIneの事でお尋ねします

こんばんは。
札幌の篠原です。
掘りさん、lineの最初の設定画面ですが同意するのボタンがボイスオーバーで反応しませんので、ボイスオーバーをoffにして見える方に見てもらった方がいいかもしれません。

iPhoneから送信