5492 Re: 「見えにくい・見えないをカバーする iPad講座」のご案内です

品川さん
園 です。【2013/12/23】

こんばんは。
友人へのご連絡、ありがとうございました。

今までの、新長田、姫路の場合、
他の視覚障害関係のイベントと重なり、満席にはなりませんでした。

残り2回には、多くの方に参加していただきたいです。

 題 名:[aa:5490] Re: 「見えにくい・見えないをカバーする iPad講座」のご案内です
 日 時:12月23日19時05分