5494 Re: 「見えにくい・見えないをカバーする iPad講座」のご案内です

品川です。

園さん

> 今までの、新長田、姫路の場合、
> 他の視覚障害関係のイベントと重なり、満席にはなりませんでした。

せっかくの機会なので、たくさんの人に集まってほしいですね。
特に盲学校の先生方にも体験していただきたいです。

お隣のMLにも転送しておきますね。