5484 Re: アップルIDの中で電話番号の登録は?

宇野さん、みなさんこんばんは。埼玉の鈴木です。
 私は、あっぷるIDはPCで取得したような気がします。
 それから、ちょっと話がそれるのですが、
私が文字入力を憶えたのは、メールアドレスの設定ですね。
私の場合は、yahooのアドレスを持っているので、その設定をするためにけっこう頑張ったような気がします。
2時間ぐらいかけてできた時はうれしかったですね。
フリックや、ローター操作などは、iフォンを買う前に徹底的に調べたり、
ラクラクフォンの画面を使ってイメージトレーニングをしていたので、最初から使えました。
では。