5477 Re: ラクラクホンからiPhoneにデータの移し方を教えてください。

 工藤です。

 堀さん
 早速のご返信ありがとうございます。

 iPodtouchであっても電話番号ごとアドレス帳に登録することはできるので
すね。そうであれば、堀さんが書いてくださった方法で、携帯電話の電話帳を
一度iPodtouchに認識させてから、contactkitでパソコンに戻して編集し、再
度iPodtouchに書き戻すというのがいちばん良さそうな気がいたします。

 この度はどうもありがとうございました。
 それでは、失礼いたします。