5476 Re: iポットタッチでツイッターが使いにくくなった!

さくらさん、こんばんは。執印です。

ツイッターですが、「ツイッターをはじめる」だったかをタップするとバージョンアッ
プ前のように快適に使えますよ。3本指で何ページかめくって探して見てください。真
ん中より少し下あたりにあると思います。