5472 Re: iポットタッチでツイッターが使いにくくなった!

MLの皆さん、大阪のさくらさんこんばんは。大分より山本です。
引用は省略いたします。

公式のアプリ、実は僕は一度も使ったことがないのですが(苦笑)よくなったと
いう意見もちょこちょこ耳にするのですが、ツイートができなくなったというの
は不便ですね。

僕がもうずいぶん長いことお世話になっていて大変気に入って使っているのが、
tweetlistです。
有料で500円になってしまうのですが(もともとは無料だった)、ボイスオー
バーでも問題なく使えますし、わりと高機能なのでいろいろとカスタマイズが可
能です。
https://itunes.apple.com/jp/app/tweetlist-for-twitter/id426026150?mt=8
また、アップグレード版のtweetlist proは1000円になりますが、こちらも
問題ありません。

もしよろしければお試しいただけたらと思います。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
番組メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=249557
twitter