5473 Re: iポットタッチでツイッターが使いにくくなった!

こんばんは。札幌の吉田です。

> iポットタッチでツイッターを使用しているのですが、最近文字入力ができなくなり
> ました。

 バージョンアップ後の減少ですね。私はiPhoneでそうなりました。と言うより、ツイ
ッターのタッチできる項目の殆どが聞かなくなりました。使えるのはページ移動とスク
ロールぐらい。
どうやって直したか覚えていないのですが、色々タッチしていてインストール直後に表
示される画面に切り替わったので進んでいくと今まで通りに使えるようになりました。
文字入力も大丈夫でした。
どうすれば直せるのかが分からないので、解決策ではないのですけど。