5454 Re: tunein radio で JBS を聞くには?

藤岡さん、皆さんこんにちは堀です。

僕も試してみました。
アプリをインストールしてアプリを使える状態にします。
どこでもいいので放送局を再生し『お気に入りに登録』をします。
その後お気に入りを開いたら『カスタムURLを追加』という項目が出てきました。
最初お気に入りに何も登録していなかった時にはカスタムURLの追加はなかった
ので、どこかの放送局をお気に入りに登録しないと出てこないのかも知れません
ね。

それでは。