5418 Re: スマホでUSENについて

waffleさん、はじめまして、加藤と申します。

> トップ画面のピックアップはリンクとしかしゃべらない所が多いですが、上部にあ
> るカテゴリーとジャンルとシーンから選ぶの項目はきっちりボイスオーバーで操作
> できます。

ピックアップ画面は右フリックしてゆくとリンクの内容を読むことができます。

> 今流れている曲名は画面の最下部付近を再生中にフリックすると曲名とアーティス
> ト名が表示されているようです。

画面上部の「NOW PLAY」ボタンをタップすると今再生中の曲と
その前後の曲の情報が表示されます。

> 再生音とかぶってしまうのでちょっと聞き取りにくいですが一応確認は出来ました

画面左下の「PLAY」ボタンをタップすると音楽が停止します。

もう一度おなじボタンを押すと再生されます。

ボタンの名前が変わらないのですがトグルになっているみたいです。

同時に使用することはできませんが、複数の端末で
ログインできるので、仕事場でも外出先でも使えそうだと言うことで、
契約してしまいました。