5414 Re: スマホでUSENについて

こんにちは。札幌の吉田です。

スマホでUSENのアプリですがボイスオーバー上でもなんとか使えます。
ただ起動するとステータス表示が英語になり、ページ送りの音声も英語で発音されます。
チャンネル選択の大項目の見出しの読み上げがありますが、チャンネルへのリンクはイ
メージとリンクと発生されるだけです。
最初は難しいと思いますが、聞きたいチャンネルが見出しから何番目か分かれば迷わな
くなると思います。
試してはいませんが、お気に入り登録が可能なので登録していけばチャンネル選択も楽
だと思います。

アカウント登録から三日間は無料で利用できるので、いろいろテストしてから契約する
か考えるつもりです。