5413 Re: スマホでUSENについて

吉田さん、レス有難う御座います。

> こちらではFirefoxとWebvizumの組み合わせで画像認証を突破
> し、確認ページに進めました。今回は画像認証を突破できるかテストだけなの
> で、まだ登録していません。

何故か、我が家ではどのPCからでも、バックグラウンドや画像認証の表示など
が全くされていません。他のサイトでも同様です。何故か、NVSupportのトップ
ページの上部に表示されている写真だけは表示されるみたいです。

しばらくしたら治るのかな?(Firefox)

と、このMLの趣旨とは違う話になりかねないのでこの変にします。

失礼致しました。