5419 Re: スマホでUSENについて

waffleです。

> ピックアップ画面は右フリックしてゆくとリンクの内容を読むことができます。

これは確認しています。
説明するまで無いと思い省略しました

> 画面上部の「NOW PLAY」ボタンをタップすると今再生中の曲と
> その前後の曲の情報が表示されます。

同じ物が表示されるようですね
画面の上までもどってボタンを探すのが面倒なので私はチャンネル名でダブルタップホ
ールドを多用していました。

> 画面左下の「PLAY」ボタンをタップすると音楽が停止します。
>
> もう一度おなじボタンを押すと再生されます。

お試し期間が終ったので確認できませんが、再生が停止すると曲名表示も無くなってし
まったような気がします。

> ボタンの名前が変わらないのですがトグルになっているみたいです。

これもボタンを探すのが面倒なので画面を二本指のダブルタップで再生と停止をしてい
ました。

> 同時に使用することはできませんが、複数の端末で
> ログインできるので、仕事場でも外出先でも使えそうだと言うことで、
> 契約してしまいました。

連続再生の制限が確か3時間だったはずです。
一定時間再生が続くと勝手に再生が止まってしまいますので1日中流しっぱなしという
使い方はできないみたいですね。
でも番組を一巡したら別のチャンネルに手動で切り替えるという使い方をすれば途切れ
ることなく聞き続けることも出来るようです。

自室でBGMに使う程度なら丁度いい感じですよね。

このアプリよくできてると思いますが、一つ要望を言うならもどる操作をスクラブでで
きるようにしてくれるとボイスオーバーでの操作がもっと使い勝手が良くなるんですけ
どね

それでは