5386 Re: 初めまして。文字入力の質問です。

 ぽりぽりです。

 佐藤さん 教えていただきありがとうございました。

 よくわかりました。

 今は、設定を出たり入ったりして何もできていません。とにかく
何ができるか見ています。

 まだまだ質問したいことがありますが、とにかくとことん触って
それからお訊ねすることにします。