5387 Re: iCloudメールの受信ができない件について

椎野さんこんにちは、宇野です。

少し調べてみたのですが、DIONとICLOUDやIPODとの関係はわかりませんでした。お役に立てずすみませんでした。

あとはアップルかDIONに聞くしかないです。

少なくともメールの受信が不安定なので、ICLOUDの使用は控えたほうがよさそうですね。DIONなりYAHOOなりのほうが確実そうですよね。