5388 Re: iCloudメールの受信ができない件について

宇野 様

 こんにちは京都の椎野です。
 お時間裂いて調べていただきましてありがとうございます。こちらでDIONの設
定内容を修正して何度か試した結果、iPod Touchに登録したYahooア
カウントについては受信することができるようになりました。iCloudメールに
ついては相変わらず受信状況は不安定なままです。
 今回の目的は、普段パソコンで使っているDIONとYahooに届いたメールを
外出先でチェックしたかったこと、そしてiPod Touch専用のメールアドレ
スを持ちたかったのでiCloudメールを設定しました。
 前者については目的達成できましたが、後者については不安定なので、GMAIL
など別のメールアカウントを取得して対応することにします。
 いろいろと御配慮くださいましてありがとうございました。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
星空文庫でオリジナル小説公開中。松江塚先生の小説が読めるのは星空文庫だけ!