5347 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

財務省には恥をかかせたり、批判するより、静かに助言し、外注先の業者に今回のアプリの改良をさせ、なにかやってもらいたいときに返済してもらうのが賢明です。
メディア関係にちくるのはみなさんしばしお待ちを。