5335 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

切明です。

えっと、このアプリのバージョンアップの必用は本当にあるのでしょうか?
既に同種のもっと優秀なアプリがあり、必用な方は既に持っていて、これから必用だと感じる方も手に入れることができる状態ですよね?
同じ開発を行うのなら、現在リリースされていないようなものを開発してほしかったなと言うのが本音です。
ということで、このままでも良いのではないですか…?

評価すると言うことで私も入れてはみました…。

--- 切明