5334 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

misonoです。

独立行政法人 国立印刷局:
http://www.npb.go.jp/

上記ページに掲載のPDFをみると直轄の問い合わせは以下のようですね。

財務省:理財局 国庫課 通貨企画調整室 通貨企画係.
電話(代表)03-3581-4111 内線 2562・5765.

国立印刷局:経営企画部 広報室.
電話03-3587-4202.

それから、おそらく以下のメーカーが開発に関わっているのかな。

○マミヤ・オーピー株式会社
○川崎市ウェルフェアイノベーションフォーラム参加企業の株式会社テックアイ
オーサービス
○株式会社松村エンジニアリング
○グローリー株式会社
○株式会社ムサシ
*社名公表了承企業を申出順に記載

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx