5320 BlindSquareからのapple mapでのルートナビについて

こんにちは YUTOMATOです。

標題の件で質問です。
IPHONEはDOCOMO 5Sで ようやく1か月になります。

付属のapple map  で徒歩モードで音声でのルートガイドが可能なのですが、
BlindSquareで目的地を設定してルート検索からapple mapを立ち上げた場合、
ドライブモードでのルート検索結果になり、徒歩での音声ガイドが使えません。
なにかいい方法はありますでしょうか?
mapが開いてからいろいろいじってみるのですがよくわかりません。
みなさまよろしくお願いいたします。