5319 Re: 全国のラジオが聴けるアプリを探しております

皆さんこんばんは。信司です。
iPhone 5cのキャリアはなんですか? そして送信相手様のキャリアはなんですか?
iOSのバージョンはいくつですか?メールにiPhone専用絵文字などを扱っていませんか?それを使うと文字化けします。というより相手の画面にわけわかんない画像として表示されます。ご回答よろしくお願いします。
信じでした。

Sent from my iPhone
Shinji.

Dec 3, 2013 7:06 PM、伊藤慎哉 <shi.69happyman@xxxxxxxxx> のメッセージ: