5317 Re: 全国のラジオが聴けるアプリを探しております

高尾さん、こんにちは。京都の宇野です。

ネットラジオ(JPRADIO)は先週の月曜日の夜ぐらいから、突然なくなってしまいました。URLを移転したといううわさもありますが、まだ新しいURLは不明です。もともと出所不明の怪しいサイトだっただけに、今後は要注意だとか。

さてIPHONEで全国の放送を聞くことはできませんが、東京の放送局を聞くことならできます。RADIKKERというアプリがあるのですが、起動する前にWI-FIを切手ください(ここがみそ)。そして起動すると、東京エリアにつながります。しかし他のエリアにはつながらないので、東京地方限定ということになります。お試しください。

以下引用のみ。