5324 気まぐれチャレンジ!主催 気まぐれオフ会のご案内

こんばんは、デカプー@気まぐれチャレンジ!です。

このメールは複数MLへ同時送信しております。ご了承下さい。

この度、気まぐれチャレンジ!では、気まぐれオフ会を開催することと致しまし
た。

リスナーの皆様をはじめ、スマートフォンをはじめ、いろいろな話題で盛り上が
れたら良いと思い企画しました。

美味しいカレーを初め、インド料理、お酒やジュースを楽しみながら、話に花が
咲かせたり、皆様との新しい出会いを楽しめたら幸いです。

申し込み方法など、詳しくは「デカプーの部屋」のお知らせをご覧下さい。

http://dekapuu.com/

以上です。