5290 Re: 母音を読まない

皆さんこんにちは。shinjiです。
VoiceOverの設定ですが、デフォルトでは、文字とタンゴになってますよ。
この件ですが、ソフトバンクショップに検証してもらったら、ちゃんと母音を飲んでましたよ。
なので一旦、設定を開いて、一般に行き、リセットをダブルタップし、すべての設定をリセットというところに行きます。そして警告が出るので、リセットをダブルタップします。
そうすると設定が、工場出荷時の状態に戻ります。
ですが、アップは消えませんでした、ご安心ください。

Sent from my iPhone