5264 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

皆様いつも貴重な情報ありがとうございます。
パケット量のおおよその目安として、こんなのがありました。
電卓で計算してみるといいでしょうね。

普通の子共さんの通り、動画閲覧が短時間でパケットを消費しそうです。

引用開始
  じゃあ、その月7GBってどれくらいのものなの!?音楽や動画を見たらすぐに上限にいっちゃうの!?具体的に知りたい!!そんな声が聞こえてくるのも当然だろう。
中略
【7GBのパケット通信量でできること】(日単位)
・メールの送受信…およそ62万通
・ホームページ閲覧…およそ1,687ページ
 ・動画視聴…およそ1.1時間
・音楽のダウンロード…およそ60曲
・50MBのアプリDL数…およそ4.7個
引用ここまで

引用元:LTEの”7GBパケット通信量”って、具体的に何がどれくらいできるの!?の答えはコレだ! iPhoneニュース meet i [ミートアイ]
http://web.meet-i.com/news/?p=146900