5233 iphoneについて教えてください

皆さん、改めましてこんばんは!宮城県の高橋純夫です。先ほどは編集途中のメールを誤送信してすみませんでした。

本田さんと森川さん早速の返信メールどうもありがとうございます。
これからいただいたメールを参考に操作してみたいと思います。

パソコンの調子がよくないのでiphoneを早く使えるようにしたいと思います。

ラクラクホンは電話料金は定額プランでパケ放題だぶるに変更してきました。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。