5218 Re: iPhoneの不具合というかトラブルについて

ROSARIOさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

僕のiPhoneでもこのような現象は起こっていませんよ。
iOS7になってからタッチパネルの反応が敏感になり過ぎてしまい、
指を画面に近づけるとフォーカスが飛んだりすることがありました。
でも、7.0.4になって、むしろこの点は解消されたと僕は感じています。

ROSARIOさんの現象からすると、タッチパネルの不具合じゃないかと感じますが・・
でも、既に何度か交換されているとのことですので、何かタッチパネルに負担を掛ける操作をされているとかはありませんか?

一度、アップスイッチャーで全てのアプリを終了し、電源を切り、しばらく経ってから電源を入れてみて、それでも同じ現象が起こるか試してみて ください。