5206 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

 和久田です。

星加さんこんばんは、Moves のアプリのプッシュ通知で送られてきます。

iPhoneの設定のところの通知センターのところの表示の中に、Movesは、ありませんか。
私は、サウンドマナーに設定しています。

それから、Movesの、設定の中の、通知のところは、すべてになっていますか。
ここも確認してみてください。

この部は通知設定はすべてになっていると思います。

星加さん、このアプリが役に立っていて良かったです。