5141 Re: TapTapSeeの有料化?について

 森川です。

かえるさん、
> 個人的には有料でもこれだけ楽しめるアプリも珍しいと
> おもっているので、有料化もやむを得ないと思っていま
> す。と言っても、使用頻度はたまにですけど。

はい、なんでも間でも無料で欲しがる人もいるでしょうけ
れど、ちゃんとした物には代価を支払うというのは決して
理不尽なことではないと、私は思います。
半端な物には10円だって払いたくないですが、ここまで
みんなが評価している物にお金を払うことは、しかたない
と思いました。

> 使用頻度が少ないと、有料メッセージも出ないのかな?

あっ!これは盲点!どうなのでしょうね?
私のアプリでは、まだ請求メッセージは出ません。
今日は3回使いました。