5138 Re: TapTapSeeの有料化?について

 みなさん、こんばんは。森川です。

taptapseeの有料化について、本国のHPに掲載されていま
す。全文英語なので、ちょっとわかりにくいかもしれませ
んが、高品質画像認識のシステムを意地するのに、お金が
大変なので、有料にしますけど、理解してね!って、そん
な感じです。
アップされる画像の数も、最近すごいことになりつつある
ようなので、しかたないのではないでしょうか?
ま、とりあえず、有料になっても、私は安い方で使い続け
るつもりです。
たまに感動的に便利だし、それ以上におもしろいですから
情報はこちら・・・
TapTapSee - Blind and Visually Impaired Camera
http://www.taptapseeapp.com/