5137 Re: TapTapSeeの有料化?について

 mlの皆様、初めまして。富山県高岡市在住の田口と申します。
10月にこのmlに入会させていただきました。私は3月にAUの簡単ケイタイからiP
hone fiveに換えました。とはいっても今のところほとんど電話とメールにしか使っ
ていないのでここに書くことはありません。皆様のご意見はとても参考にさせていた
だいております。
ところで今夜出てきたわけは、
> 友人の、iPhone5S、iPod Touch 4世代 どちらも最新のIOSですユーザの二人から
> 、最近TapTapSeeを起動すると、月々枚数制限無しが1000円。 100枚10
> 0枚までが300円支払うようにとメッセージが出るようになったと言われました
> 。
> こちらでは、そのようなメッセージはでていません。
> どなたか、この件で情報がありましたらアドバイスお願いします。
アドバイスにはならないと思いますが、先週の日曜日に高岡市で「視覚障害者のため
のiPhone講座というのが行われました。そのときにタップタップシーを使ってみまし
た。あまり立続けに写真を撮り続けたらやはりそのようなメッセージが出ました。で
すので多分何枚か写真を撮ってそのようなメッセージが出たら一度終了してから再び
やり直したほうがいいのかもしれません。
すみません、初めての投稿なのにあまり参考にはなりませんでしたね。