5136 Re: ***Spam***Re: Re: 電話着信の読み上げについて

 浅野です。

> #浅野さん
> 私も堀さんの方法で不便を感じた事ないですよ。
> 着信音であせってしまわないようにして、画面の真ん中の辺を触ると相手がわかりますよ。
> キーワードはあせらないでしょうか。

 キーワードは、不思議とあせらずに来ています。

 アイパットミニの時に、アップルストアーの登録で時間オーバーで数回やり直
しましたが…。
 画面のようすが解らないから読み上げては登録してると時間ぎれになって困り
ましたが、画面のようすがわかるようになってからは、何とかそれもクリアでき
ました。
 まさか、時間制限があるとは思いませんでしたから。