5146 Re: TapTapSeeの有料化?について

 愛媛の橋本です。

私も先日久しぶりにTapTapSee起動したところ、
同じメッセージが出ましたね。
一度TapTapSee削除し、新たにダウンロードしたらそれは解消していました。
そのご、アイチューンズ同期したら再度例のメッセージがまた?
再度削除し、ダウンロードしてみたら通常にやはり起動します。

あれって何なんでしょうね?