5110 Re: iphone5sで Aossでのwifiパスワード入力について

yutomatoさん、こんにちは。神戸の佐藤です。

手入力でできたとのこと、よかったですね。
手入力で文字が入力できればそれにこしたことはないですからね。

コピペの件ですが、以前は文字をダブルタップ&ホールドで効果音が鳴った後、ローターを回せば「編集」が出てきたのですが、OSが バージョンアップしてからは事情が変わりました。

文字をダブルタップ&ホールドし、効果音が鳴ったら指を離すと、「メニュー項目」としゃべると思います。そこで左にフリックしていく と、「辞書」、「全選択」、「コピー」といった項目があります。ここで項目を選んでダブルタップします。また試してみて下さい。

では、iTunesとの同期、がんばって下さいね。iTunesもバージョンアップして、使いやすくなったと思います。