5109 Re: iphone5sで Aossでのwifiパスワード入力について

こんにちは yutomatoです
佐藤さん ありがとうございます。
HPを見てみましたが、なにか初期状態に戻さなくてはならないらしく、怖いので
やめました。
mailでPCから送っても見たのですが、どうも コピーとペーストがうまくいかな
い・・
ローター操作?で編集がなかなか出てこない・・・
それでやはり手入力ということで文字入力に挑戦!
5回目で 無事パスワードが認識されました。
文字入力の練習にもなりました。英数字はなんとかなりそうな気がします
次はItuneとの同期に挑戦します!