5105 iphone5sで Aossでのwifiパスワード入力について

こんにちは yutomato@川崎 です
和久田さん近江さん welcomeレス ありがとうございます。
早速ですが ベテランの皆様型に質問です。

 家の無線親機にwifi接続をしようと思い、設定からwifi→パスワード入力の所
で
親機のAOSSボタンを押すんですがパスワードが入っていきません。
iphoneはaossに対応していないのでしょうか?
無線親機はバッファローの物でPCやっ子供のDSなどはAOSSでパスワード入力がで
きてます
 まだ文字入力に慣れていないため、手動での入力はかなり無塚しいです。
 もっともパケ放題なのでWIFI接続しなくても問題はないのでしょうか?
初期設定時はdocomoでやっていただいたので・・
よろしくお願いいたします。