5089 Re: iPod  Touchと格闘しています

 濱本です。

 よく考えてみると、鈴木さんの場合、一度消去して復元の方が早いんじゃない
ですかね。
 運がよければ、それでリセットできたような気がします。

 あと、気になるのは、iCloudに接続する際のパスワードに勝手に変更されると
いう事例もあるそうです。
 Safariでパスワードを打ち込んだと言うことなので、その際のパスワードは試
されましたか。
 もし、パスコードを設定した覚えがないと言うことであれば、今のところはそ
れが一番怪しいとは思いますが、ショップに行かれるのであれば、詳しい方へ任
せるというのも一つの手かもしれませんね。

 では.