4955 Re: iPhoneやiPadで使えるなくしもの発券機「REX-SEEK1-X」

品川です。

Honda wrote:
> 昨日、Rex-seekのAppがiOS7.02に対応しましたね。

おかげで今気づきました。

iOS 7でタグの登録ができなかった問題は解消されています。

ただし、iPhone 5からタグを呼び出すことができません。
ボイスオーバーがそのボタンを見つけられなくなっているのか、そのボタンが表示され
ていないのか。
おそらく後者だろうと思います。

メーカーに問い合わせする必要がありますね。

また、このタグをカメラのシャッターリモコンにできるのですが、このモードにしてし
まうと、呼び出しモードへの切り替えがスムーズにできませんでした。
一度アプリを削除して対処しました。

何か確認できればまた報告します。