4763 iOS7.02でのMusic

本田です。

iOSが上がって、不便を感じているのが、Musicの階層です。
例えばアーティストに入ると今まではアルバムの並びでその中に入ると曲と言っ
た感じでした。
今度は、iPadと同じでアーティストの中に発売順にアルバムが並んでいます。そ
れも各曲ごとです。
私はコンプリートするのが好きなのであるアーティストを選ぶとそのアルバムが
全部表示されるのですが、新譜にたどり着くのに難儀をしています。
検索をすれば良いのですが、面倒なのでしていません。
これは、好みの問題なのでとやかく言いたくないですが、iOS6以前のほうがiPho
neではお気に入りの曲を探しやすかったです。
プレイリストですか?それはあまり好きではないので作っていません。

ゴミでした。失礼いたしました。