4768 Re: iOS7.02でのMusic

本田さんみなさん
こんにちは。神奈川の矢部と申します。

> iOSが上がって、不便を感じているのが、Musicの階層です。
> 例えばアーティストに入ると今まではアルバムの並びでその中に入ると曲と言っ
> た感じでした。
> 今度は、iPadと同じでアーティストの中に発売順にアルバムが並んでいます。そ
> れも各曲ごとです。
> 私はコンプリートするのが好きなのであるアーティストを選ぶとそのアルバムが
> 全部表示されるのですが、新譜にたどり着くのに難儀をしています。

ローター操作で「見出し」に合わせ、下フリックというのはいかがでしょうか?
アルバムごとにピョンピョン飛ぶことができます。
目的のアルバムまで来たら、右フリックで曲名が確認できます。
すでにご存知でしたら、お許しください。