4762 Re: フリック入力の方法について

 濱本です。

 堀さん、堀内佳さん、皆さん、こんばんは。

 たった今、堀内佳さんのメールにあった設定で、試してみました。

 この設定で、スピードアップを感じないと言うことであれば、間違いなくスプ
リットタップの方が向いているでしょうね。
 あと、ミスと言われますが、完全に選択候補が出現するまでなら取り消せるの
で、私はそれほど気にはしていません。

 私の場合は、「すてき」という3文字で約2秒、「かかと」や「かかり」や
「ささみ」などの同じ3文字で約1.5秒ぐらいでした。
 もうすでにご存じとは思いますが、VoiceOver効果で、一度のタッチで2文字
を入力できるのが、この入力の魅力ですかね(笑)
 でも、どうせ修正されるはずなので、それまで楽しむつもりです。

 やはり入力スタイルは自分にあったものが一番だと思うので、スプリットタッ
プを極めましょうよ(笑)
 そういうことで、お互いがんばりましょう。

 では.