4727 Re: フリック入力の方法について

高知の堀内佳です(度々すみません)。

# 濱本さん
>  まず、選択候補が出現する。
>  自分が選んだ行が、あ行・か行・さ行なら、下へ向かって、素早くフリックす
> る。

う〜ん…
この瞬間に「お」「こ」「そ」が入力されたりします(単に練習不足ですね)。
そして間違えた文字を削除しようとして「次候補」に触れてしまったり、
「ま」行などを入力しようとして、
モード切替ボタンに触れて「数字」などに切り替わったりと、
まぁまだまだ皆さんのアドバイスをいただくレベルではないようです。
当面はスプリットタップ入力で急場をしのぎ、
がんばってタッチ入力を練習することにします。
濱本さん、ご丁寧にありがとうございました。
皆様、お騒がせいたしました。