4647 Re: 画面のロック解除について

 浅野です。
お騒がせしましたが、画面の向きのロックを解除できました。

 至極単純なことで、アイパットミニの右情報にあるスライドスイッチで解除で
きました
。お騒がせして申し訳ありませんでした。

On 2013/09/24 08:02>